fc2ブログ

そうだ。屋久島に行こう。

こんにちわ。


最近休んでないなー
と思い突如10月に休みを取ることに。


しかし
行き先が決まらないまま
刻一刻っと時間だけが過ぎていく…

っが

そうだ屋久島行こ。

ある日突然思いつく。
これは屋久島に呼ばれたな。きっと。
っと意味不明な事を考えながら トラベルコちゃんで検索。

んっ?これは…
真っ先に目に入ってきたのが
飛行機&船&素泊まり込で

34,800円!!!!!!!!

34,800え…ん…だと…

安い。

ポチッ。
ふー これが時代の進歩ってやつか。
予約完了。

この時点で 出発まで後2週間。
急ピッチで準備を始める。
まずはテンションを上げる為に


屋久島トラベルサポートBOOK (NEKO MOOK)屋久島トラベルサポートBOOK (NEKO MOOK)
(2014/03/14)
不明

商品詳細を見る


を購入。 (まだこの時はあんな事が起るなんて知る由もない…)




出発まで1週間。
ここで問題が発生。
旅行会社からチケットが届かない。
困った。 とりあえず電話をしてみる事に。


「チケットが届かないんですが、どんな状況ですか?」

「確認致しますので少々お待ち下さい。」

「はい。」







長い…





「お待たせいたしました。至急お送りいたしますので2、3日で届くと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。」

「分かりました。ありがとうございました。」

ガチャ
送るの忘れてたでしょ?


5日前
無事チケットが届く。
準備は間に合うのか?



前日
ギリギリ必要なモノは揃った。はず。
ザック(30ℓ)に詰め込む。


期待と不安
色々な思いの中眠りにつく。



つづく

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR